てぃーだブログ › door+ イベント専用ブログ › 2(土)イベントの様子

トップアルバムINFO:)タグサイトマップ

2016年04月02日

2(土)イベントの様子









ブログをご覧頂きありがとうございます♪




今日はお天気にも恵まれ、長時間のイベントも
楽しく過ごすことができました♪


晴れると気持ちいいですね~

ビニールシートを持参してお昼を食べるのもいいですね。
芝生の広場では、子供達がボール遊びしてました♪



出店者さんやお客様も今日も素敵な出会いがあったかと思います!
明日も、楽しみにイベント会場でお待ちしてます♪


お越しいただいたお客様、本日出店いただいた作家さん
ありがとうございました^^








それでは、今日のイベントの様子をお楽しみ下さい♪




2.(土)3(日)の追加企画!!

オバータイムスのマニアックな缶バッジプレゼントも
大人に!! 大人気でした(笑)


ガチャもかなり減りました!明日は補充してくるので
この機会に、なかなか手に入らない「オバータイムス」ガチャ!!
を楽しんで下さいね^^


明日もお買い上げいただいたお客様先着50名さまへ
(ご家族様につき)1コプレゼントいたします^^

ガチャコーナーを目印に もらいに来て下さいね!


2(土)イベントの様子




2(土)イベントの様子





明日も出店する作家さん!そして入れ替わる作家さんもいます。
後ほど出店者さんをご紹介いたしますのでお楽しみに。











フェイスペイントコーナー

この機会に思いっきり楽しんでみませんか?(笑)
私は猫に変身しました~!!

明日は何に変身しようかなぁ♪

2(土)イベントの様子












KIDSネイルコーナー

小さくってもやっぱり女の子♥
みんな大喜びでした^^

「生まれて初めてネイルをしたんです」
というご婦人もいました。

とても喜んで頂き、本当に嬉しいです。

2(土)イベントの様子











ワークショップブース

レザーに木槌でトントンと打つと
カッコイイ刻印のキーホルダーが完成~♪

2(土)イベントの様子










スイーツデコのワークショップ

子供たちも出来上がりに大満足♥
コレで将来の夢は、パティシエ!!ですね♪


2(土)イベントの様子


  










2階中庭 ブース




2(土)イベントの様子







2(土)イベントの様子










2(土)イベントの様子









2(土)イベントの様子





2(土)イベントの様子











1階移動パーラー



2(土)イベントの様子













1階テントブース


2(土)イベントの様子







2(土)イベントの様子





2(土)イベントの様子




2(土)イベントの様子




2(土)イベントの様子














1階雑貨ブース



2(土)イベントの様子





2(土)イベントの様子





2(土)イベントの様子





2(土)イベントの様子





2(土)イベントの様子




2(土)イベントの様子








2(土)イベントの様子



2(土)イベントの様子




2(土)イベントの様子




2(土)イベントの様子



 

2(土)イベントの様子




2(土)イベントの様子







2(土)イベントの様子








 最後にイベントで忘れ物がありました。


女の子用の小さなバッグです。
中には食べかけのおにぎりが入ってましたが
おにぎりだけ処分させて頂きました。

他に中身は入ってませんでした。


明日のイベントに持って行きますのでお心当たりの方は
イベント会場で「天久」までお声掛け下さい。



明日3(日)にお受け取りがない場合
暫くの間、ハンドメイドショップdoo+にてお預かりしてますので
ご連絡下さい。


090-9785-9168 (天久)

2(土)イベントの様子













今日も楽しい一日でした♪

明日3(日)がイベント最終日となります^^
皆さん遊びに来て下さいね~




2(土)イベントの様子












Posted by door+(ba‐ya) at 21:57