てぃーだブログ › door+ イベント専用ブログ › 第2週目 サンマルシェ終了

トップアルバムINFO:)タグサイトマップ

2016年03月28日

第2週目 サンマルシェ終了






本日もブログをご覧頂きありがとうございます^^




26(土)・27(日)とサンマルシェイベント第2週目が終了いたしました。

晴れ!!のはずが、小雨というあいにくの天気となりましたが
たくさんのお客さまにお越し頂きありがとうございました♪


かなり寒い中でのイベントでお客様も出店者さんも大変だったと思います。
ありがとうございました。




さて、今週末!4╱2(土)・3(日) 第3週目最終イベントが始まります♪

現在のところ天気予報は晴れ!暖かくなるようですですが
そのまま、天気になりますように・・・・








昨日のイベントの様子をご覧下さい^^





子供向けブース



小さなお子さんで賑わってました♥

可愛いアクセサリーや美味しそうなスイーツデコのワークショップ
子供の笑顔を見るとこっちも嬉しくなりますね♪






KIDSアクセサリーワークショップ

第2週目 サンマルシェ終了


 
第2週目 サンマルシェ終了






スイーツデコワークショップ

第2週目 サンマルシェ終了

第2週目 サンマルシェ終了








KIDSネイル


第2週目 サンマルシェ終了



第2週目 サンマルシェ終了









サンキャッチャーワークショップ
第2週目 サンマルシェ終了

第2週目 サンマルシェ終了



 










雑貨販売ブース

一部ご紹介です^^

第2週目 サンマルシェ終了





第2週目 サンマルシェ終了





第2週目 サンマルシェ終了





第2週目 サンマルシェ終了





第2週目 サンマルシェ終了









27日に出店いただいたブースを一部ご紹介



第2週目 サンマルシェ終了


第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了







2階中庭


第2週目 サンマルシェ終了


第2週目 サンマルシェ終了










テントブース


第2週目 サンマルシェ終了


第2週目 サンマルシェ終了

第2週目 サンマルシェ終了



第2週目 サンマルシェ終了



第2週目 サンマルシェ終了









雑貨ブース


第2週目 サンマルシェ終了





第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了



第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了




第2週目 サンマルシェ終了



第2週目 サンマルシェ終了



第2週目 サンマルシェ終了

第2週目 サンマルシェ終了





出店頂きありがとうございました^^


今週末4╱2(土)・3(日)のイベントをお楽しみに♪













Posted by door+(ba‐ya) at 12:10